【祝】初投稿 ~自分磨き!昨日の私より今日の私~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

初めまして😊

もか(moka)と申します。

今日からブログを始めてみようと思い、無料で始められることから登録いたしました。

私は今までInstagramTikTokで細々活動していたのですが、本格的に1つに絞りたいと思い、じっくり作り込めるブログにチャレンジしています( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 

初投稿はテーマについて💡⠜

〝自分磨き〟をテーマにしています。もう少し詳しく伝えると、ダイエットや肌管理、脱毛など外見に加えて、自己肯定感や心の余裕、豊かさなどの内面においても自分磨きがしたい!

そして、そこに悩んでる方、もしくは自分の抱えるモヤモヤが自分磨きの事だと気づいていない方などたくさんの方がきっといらっしゃる!!!と思い、まずは私の体験談などお伝えして誰かの役に立ちたいと思っております😌

 

ぜひ明日以降もご覧いただけると嬉しいです🎶

ありがとうございました。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼